ヴァロラントな話

こんばんはゆきんごです。

 

これいつも言ってるんですけど、こんばんわ こんばんは

どっちなんでしょうね。

 

どっちでもいいけど。

 

 

はいさて、またもや久しぶりの更新となりました。もう6月も末に入りかかってますね。

 

前の記事は6月になったねって書いた気がします。

 

梅雨にも入って、どよーんとした気持ちになる季節ですがいかがお過ごしですか?沖縄はもう開けたとかなんとか。

 

最近は大学院が本気を出してきたようで、毎日勉強終わったらゲームする~みたいな生活だったんですけど、そのゲームの時間まで侵食してきました許せん。

 

通話もほんと1週間くらいしてないんじゃないかってくらい、リア充ですねはっはっは。

 

と、ストレスマックスな生活をしてるんですけど、ヴァロラントってゲーム知ってますか?(唐突)

 

ゆきんごがずっとやってるlolを作ってるriotって会社が出したFPSゲームですね。

 

このブログ見てくれている人はほとんど知ってるな、蛇足でした。

 

CSGOに似てる?らしいです。蛇足でした。

 

ゆきんごはエーペックスを嗜んだことがある程度なのでほんとに初心者で、お友達の落合ゆーりさんに、「んごさんヘッドラインも~っちょっと上かな~」って30秒に一回言われるくらいへたっぴなんですが、

 

おかげでヘッドラインここかな~って考えるようになったくらいの実力です今。

 

低スぺクソwifi環境でもそれっぽく動くのでとても楽しいです。

 

来週乗り切ると少し落ち着くので、一緒に遊んでください。

 

ちなみにね、6月2日?3日?にサービス開始して、シーズン1なんですね今。

 

APEXでたまに見るseason1称号、限定スキン、あーいうの今しかもらえない可能性が高いんで、とりあえずやってみるか~って人、ぜひ一緒にやりましょう。

 

これはさっきACEを取った画像です。名前隠すの面倒なので放置しましたごめんね。苦情あれば消します。

f:id:yukingo1130:20200620032254p:plain

ACE取った

lolだと、最後の5人目を倒すとACEって音声が流れるんですが、ヴァロラントだと5人倒すと流れます。

取った瞬間流れるとあぁ^~きもちい^~ってなるんですけど、やっぱペンタキルッって流れるほうが個人的には好きでした。

 

ほなまた。