怒られました

こんばんわゆきんごです。

 

もうおはようございますですね、寝なきゃ。

 

 

f:id:yukingo1130:20200721074800p:image

 

ネタが特にないんですよね。

 

外出自粛は解かれているけど依然感染者多いのである程度自分で抑えないと(むしろこれが自粛では?)って感じですよね。

 

流石に1、2ヶ月引きこもるのは無理あったのでちょくちょく出てはいるんですけど、まぁそれで叩かれるのも嫌ですしお寿司。

 

お寿司食べたいですね、今週末食べてこようと思います。美味しいやつ。

 

最近は学校のこととヴァロラント 、時々lolしてます。マイクラ?なんだっけ?

 

ソシャゲもなんかあまり乗り気にならず...

 

あぁ、麻雀最近やってました。

 

オタク御用達じゃんたまってアプリですね。

 

可愛い女の子がたくさん出てくるので、覚えたいけどなぁって思ってるそこのあなた、ダウンロードして一緒にやってみませんか?今までの麻雀アプリ、サイト?ウェブ?の中でもTOPレベルで親切な部類だと思います。

 

あとは上手な人に教えてもらうのが一番ですね、教えるのが上手な人。

ゆきんごは下手だけど上手な人を紹介できます(どや)

 

そろそろ旅行したいですね、四国に行きたいです。特に何があるとかじゃないけどなんとなく。

 

あとは安定の福岡、カレンリリーの金でBBQしにも行きたいですね。

 

早く終息して欲しいもんですね。こなみ。

 

いつも以上に乱雑な文章でした。

 

推敲しても まぁいいやってくらいには適当。

 

ほなまた。