携帯を変えました

あけましておめでとうございます。

 

ゆきんごです。

 

年が明けてからもう1ヶ月弱経ちましたね早すぎ。

 

 

久々の更新(い つ も の)ですが、近況はと言いますと、コロナで年末福岡に行けなかったことと、年明けから学校が死ぬほど忙しかったこと、携帯を変えたの3本立てでお送りしました。

 

特に学会発表が異常に大変で、かつてないほど睡眠を削り用意したので、最近生活リズムがとんでもないことになってます。

 

しんどくて、これコロナじゃね?ってなるくらいなんですけど体温測ったら至って平常ですね。

 

まぁそんな辛みなことは終わって、携帯を変えたんですよ。

 

f:id:yukingo1130:20210123072427j:image

 

12miniにしました。

 

初代SEを使っていて、サイズ感が変わらないのが良いなあって思ってたのが決め手でした。

 

ただ使ってみて2日くらいですけど、やっぱでかいっすわ。キーボードの打ち間違いだったり届かなかったり慣れが必要ですね。

 

そう考えると他の機種使ってる人みんなすごいなあってしみじみと思いました。

 

まぁそれにしても、動作が快適で神ですね。重くて諦めてたツムツム、ランダムダイス、アークナイツが捗ります!(どこかからFF14をやれって聞こえる)

 

嬉しくてそれ言いたいためだけに記事書きました。おわり。

 

ほな。