親知らずが痛い話

こんばんはゆきんごです。

 

今回は短い記事です。

 

ふと思い立って、緊急事態宣言も解かれたし 歯医者に行こうと。

 

親知らずが月1くらいで痛んでたのでね。

 

レントゲンを取った後、めちゃくちゃ可愛い助手さん(?)に左と右どっちがいいと思う?って聞かれて、左って言いました。多分めっちゃ可愛いって思ったの顔に出てた気がするので恥ずかしいですね。 また次行く時いるといいな。

 

そしたら、はーいじゃあ抜きますね〜って急に親知らず抜き始めたんすよ。実際は麻酔からかけられたんだけどね。

 

心の準備とは???????

 

1時間弱の死闘を繰り広げ無事摘出。

 

お医者さん「右より左のほうが簡単そうに見えたけどこれ絶対右のほうが楽だわ、ははは」

んご「ははは」

 

 

 

 

 

 

そして今に至るわけで。

 

おたふく風邪のような腫れ方してます。

 

痛いよぴえん。

 

ここ1週間くらいずっと言い続けると思いますがゆるしてください。

 

以上まじで何も生産性のない記事でした。ははは。