色々な話

こんばんはゆきんごです。

 

気がついたらもう6月ですね。

 

コロナの影響で多くの人が在宅だったようで5月病って単語、あんまり聞きませんでしたね。

 

さて、今回は何を書こうかと言うとツイッターのまとめ版というか、前の投稿からあったことひたすら書くマジで日記です。興味があったら読んでね☆

 

時系列ぐちゃぐちゃになる予感しかしないんですがとりあえず...

 

今日はフットサルをしに行きました。個フットサルってご存知ですか?フットサルって、試合に5+5人さらにサブメンバー各チーム数人が必要でなかなか同じ日同じ時間に集まってやろうって出来ないんですよ。周りが社会人とかだとなおさらね。 そういう人たちのために、個人的に行きたいって思ったらサイトに申し込んで 初対面の人たちとフットサルをすることができるんですね。これが直前とかでも申し込めて今日は15人(5人3チームで回す)集まってました。

コロナの影響で体力が落ちてるわ、雨でコートが濡れていて球が伸びたり大変だったんですけど楽しかったです。(こなみ)またいきたいです。(こなみ)

 

次。お昼にダーツボードを設置するためのラックが届きまして、授業を横目に(オンライン)せっせと組み立てました。

じゃーんf:id:yukingo1130:20200603001254j:image

なんかそれっぽいでしょ?これで毎回ネカフェに行って1000円かかるところをケチれます。

ダーツボードが25k ラックが10kでした。35kを 3時間で1000円のネカフェなので換算すると 105時間!!!!もしかして無駄(?)

好きな時にできるからいいんです!!!!!!!使ってればいつか超えるし!!!!

なんか設置方法とかだるかったので、まさか200s(ダーツボードの名前)の設置方法で調べてこのブログに来る人はいないと思いますが万が一いたらコメントください教えます。

 

はい次

親知らずを抜いた話は前に書いたと思うんですが、まだ痛いです。なんか調べたらドライソケット?なんじゃないかってびくびくしてます。

先週歯医者さんに「来週は右も抜こうね〜」ってニコニコして言われたので、もう流されません。ゆきんごちゃんとまだ痛いからいや!!!って言います!!

 

次。

課題が忙しいです。なんか最初ちょっとなめてたんですよ楽ショーじゃんって。どんどんレベル上がるしオンラインだから聞くに聞けないし。まじまんじ。ラインとか返信が遅いのは元からなんですけど2、3日返せないのそれが助長してます。ごめんなさい。ごめんとは思ってるけどこれからも早くは返せません多分。

 

 

こうやって書くと本当に数日前のことも忘れちゃうもんですね。その日感じたこととか、忘れんやろ〜って思うけど忘れるわ。

 

就活が始まるのでね。面接とかでどう感じましたか?とか聞かれんのかな?しらんけど。そういうのってマジで覚えてて答えるのかな?ふと疑問に思いました。

 

社会に出たくないです。誰か引き取ってください。炒飯作れます。

 

以上です。

 

また。