5月20日の日記

こんばんはゆきんごです。

気が向いた時に日記書きます。

 

今日は12時に起きました。

大学院入って初めて授業すっぽかしましたぴえん。

そのあと授業とガイダンスを受けてその授業の課題をやりました。

ご飯を食べた後はゲーム。

今日はひたすらAPEXをぺるとやりました。ぺるまじでうまかったわ。すごい。

回線ももちろん良くないんだけど、メモリとグラフィックが不足してることを実感したね。

メイプルの日課すらしてないのが心残り。

一緒にVCしてたすみなたちがマイクラやってるのを聞いて、やらなかったけど買うだけ買いました。

初心者に優しいおにーさんおねーさんに教えてもらいながらやりたいと思いました。

明日は朝早いのが嫌だなあ、課題もやらなきゃだー大変。

明日は多分LOLかな。

おやすみなさい。