ブログを始めた理由

こんにちはゆきんごです。

知らない人は初めまして。

 

どうしてこのはてなブログを始めようと思ったか書きたいと思います。

 

特に何があったってわけじゃないんだけどね。

 

去年、大学4年生の間は単位足りてないのに気が抜けてて、卒論だけ頑張って授業ほとんど出ていなくて卒業できるか怪しいくらい遊んでました。

 

そんでもってぎりぎり卒業して大学院に進むんですけど、コロナの影響で4月中はほぼニート。ようやく5月から授業が始まった感じですね。

 

つまりですね、大学院の試験終わりから5月までくそみたいなニート生活してたわけです。

 

そんな生活が一変して、大学院忙しすぎワロタ。

 

毎日ゲームしてたまに酒飲み行ったりダーツしたり、ほんの少しだけバイトしてたあのくそみたいに最高の生活から

めちゃめちゃむずい授業に毎回出る課題。インターンシップの参加と来月までに50ページ英論文2本まとめなきゃいけない。変わりすぎて死にそう。

 

きっと意識高い人は英語の勉強だったり資格取ったり有意義に過ごしていた期間なんだろうけど、そんなできた人間じゃないです。

 

始まってから3週間、マジでストレスが限界に近付いてきたしどうしようってなった結果

 

こうやって愚痴のような日記を書いて少し発散しようって思ったんですね。

 

それがこのブログを始めた理由です。

 

大学院の関係上、なんかめっちゃセキュリティーとか情報倫理高くて、迂闊にその話書くとまずいかもなのでちょっとフィクションを入れるかもしれません。

 

そんな日常だったり、やったゲームのまとめだったり自己満足な記事を書いていこうと思います。

 

ほなまた。